« ミモザアカシアが咲いた | トップページ | クリスマスローーズ »

お出かけして

今日は電気製品を買いに行ってきました。
売り場をあちこち見て
薄型TVと照明とエアコンを
購入しました。
TVは各メーカーで金額に
差があって思っていたよりも
安かったSONYに決まりました。
エアコンは売り場の人の話を聞いて
決めていたメーカーと違うものになりましたが
今使っているのより性能がよくなっているので
電気代もどのくらい下がるのか
楽しみです。

最後にカメラ売り場をのぞいてきました。
NIKONの手振れ防止のレンズが欲しいなと
思いながら買うかどうかまだ
未定です。

午後から「ナルニア国物語」を見てきました。
子供のころ原作を読んで心がわくわくしたのを
覚えています。
細かいところは忘れていたので
映画を見るとまた別の世界の中に
入り込んできたようです。
空想の世界で楽しんでいたのとはまた違って
動物達、登場人物がリアルでしたね。

« ミモザアカシアが咲いた | トップページ | クリスマスローーズ »

コメント

keiraさん、こんばんは。
お買い物するのって楽しいですよね^^
VRレンズ、私もちょっと興味が・・
でも殆どズームレンズを使わない私は興味だけで終わってしまいそうです。
でもkeiraさんが買われたらお写真見せてもらえるから・・・是非買って下さいな♪(笑)

ナルニア、私も昨日見て来ましたよ。
思っていた以上に面白かったです^^

redouteさん こんばんは
新しいレンズが欲しいなと思いながらも
今はなかなか決心がつかないです。
手振れ防止のレンズは便利かな。
でもコンパクトデジがもう一台
買えてしまうお値段だし・・
ナルニアをredouteさんも
見てきましたか。
ルーシー役の子の表情が
とても豊かでしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/9044774

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけして:

« ミモザアカシアが咲いた | トップページ | クリスマスローーズ »