« ちょっとバタバタとして | トップページ | 今日のレッスンは »

クリスマスローズ

やっとベランダのクリスマスローズが
咲き始めた。
丈が低く下向きに咲いているので
テーブルの上にのせてから撮る。

DSC_9219


午後からマンションを購入する人が
採寸に来るので部屋を掃除して
ベランダも少し片付ける。

要望があって残しておくもの
エアコン、ガスストーブ(リビング)
カーテン、レンジ台
ベランダのラティス
テーブル、椅子(ベランダ用)

夕方に不用品引き取り業者が見積もりに来た。
タンス(3点)は引越し業者よりも安いが
窓に取り付けていたエアコンと
ドレッサーで34000円かかるそうだ。
デッキとアンプは無料(型が古いので)
レコードプレヤーは今回見送ることにした。

押入れの中にまだ不用品があるので
市に粗大ゴミとして出すことにした。

« ちょっとバタバタとして | トップページ | 今日のレッスンは »

コメント

クリスマスローズ、きれいに咲きましたね。
白に模様があるのも、いいな~と思いながら拝見しました。
引越しの準備も進んでるご様子、疲れの出ないようにしてくださいね。

由莉ままさん
コメント&TBありがとうございます。
みなさんのクリスマスローズが
咲いている様子を見ながらうちのは
なかなか咲かないなと思っていると
やっと花開いてきました。

引越しの準備で最近バタバタしていて
ゆっくりガーデニングもできませんが
花が咲いているのを見るのが
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/8943198

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズ:

» 満開 クリスマスローズ [由莉まま日記その2]
とうとう咲きました。 つい先日まで、つぼみがにょきにょきと伸びてきてるなと思っっていたら、いつの間にか満開でした。 一雨ごとに、日差しが暖かくなるせいか、植物もぐんと生長するんですね。 お花が下向きかげんに咲くので、下のほうから撮ってみまし...... [続きを読む]

» 浜名湖ガーデンパーク [一日だけお店屋さん]
今日は朝からいいお天気!以前浜名湖花博で賑わったガーデンパークにい散歩に、、、  [続きを読む]

« ちょっとバタバタとして | トップページ | 今日のレッスンは »