« 手が回らなくて | トップページ | 新芽が顔を出して »

ベランダの片付け

ベランダに置いてあったダンボールがやっと
なくなりました。
週末エアコンの取り付けに来るので
室外機の置き場所を空けなくてはと
なんとか鉢を寄せました。

DSC_9437
ブルーベリーの芽

育てていたブルーベリー2鉢のうち1鉢が枯れてしまったので
また新に1鉢買って来ようかなと思っています。


« 手が回らなくて | トップページ | 新芽が顔を出して »

コメント

ブルーベリの若芽が大きくなりましたね。我が家のは、もうチョとで芽を出すところです。

ぴょんぴょんさん
最近かまっていなかった鉢にも
いつの間にか新しい新芽が出ていました。
ブルーベリーも一鉢しかないので
新しい鉢を買って
隣に並べようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/9242324

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの片付け:

« 手が回らなくて | トップページ | 新芽が顔を出して »