« クリスマスローズのつぼみ | トップページ | クリスマスローズのつぼみ(BlogPet) »

春はまだ遠い

今日は風も冷たくとても寒かったです。
昨日行った川口グリーンセンターで咲いてた花は
ロウバイ、10月桜、山茶花、マンサクでした。
午前中行ったのですが園内は人もまばらでした。

DSC_8599
梅もまだつぼみが小さかったですが何輪か咲いていました。

DSC_8606
ソシンロウバイ

DSC_8635
マンサク
黄色のマンサクはまだ咲いていなかったです。

« クリスマスローズのつぼみ | トップページ | クリスマスローズのつぼみ(BlogPet) »

コメント

梅、ロウバイ、満作
早春の3姉妹がそろいましたね。
楚々とした感じで、なかなか良いです。

ぴょんぴょんさん
この寒さで梅の開花も遅れているそうです。
寒い中でも花が咲き始めているのを
見ると自然の強さを感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/8502430

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだ遠い:

« クリスマスローズのつぼみ | トップページ | クリスマスローズのつぼみ(BlogPet) »