« 考えることが多くて(BlogPet) | トップページ | 新しい葉が »

なんだか腑に落ちないけれど

今住んでいるマンションの売却が決まった。
ただ売り出していた金額よりも200万以上を値引きすることになってしまった。
確かに査定の金額はこの辺の相場よりも高いかなと
思っていたのでこのまま決まらなければ100万ぐらいは
下げないと無理だろうと思っていたが・・
不動産屋さんから見学に来た人が買いたいという報告があり
金額については相談・・・購入金額を記入された用紙を見ると
200万以上も低い金額が書かれていた。
不動産の人はこの金額で話を進めたいとのこと。
毎週やきもきしてこのまま売れなかった時を考えたら
仕方ないのかなと思うが・・
買主の指値で金額が決まってしまうとは
査定とはいったいなんだったのか。
中古マンションの状況は厳しいとつくづく思った。
実際この近辺は新築ラッシュで中古も売れる売れないが
分かれているようだ。

« 考えることが多くて(BlogPet) | トップページ | 新しい葉が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/8760183

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか腑に落ちないけれど:

« 考えることが多くて(BlogPet) | トップページ | 新しい葉が »