« 冬牡丹(BlogPet) | トップページ | ガーデンシクラメン »

温泉とスキー・・万座温泉

この連休に万座温泉にスキーに行ってきました。
1.2日目は雪が降り続いていましたが
今日は青空が広がって気持ちがよかったです。

P1040758


P1040794
正面奥に浅間山が見えます。

P1040820

祭日というのにリフト待ちがほとんどなく
ゲレンデも空いていました。

« 冬牡丹(BlogPet) | トップページ | ガーデンシクラメン »

コメント

いいなぁ。温泉にスキー♪
羨ましい~~!
私も年末にちょっと雪を見てきたんだけど^^;
スキーも久しく行ってないし
きっともう滑れないかもっ!
そういえばお正月スケートに行ったよぉ。

ひゃぁ~なんて綺麗な写真なんでしょう!
1枚目の写真なんて、雪の白と空の青しかない。
冬のスポーツが苦手なサボ子は、この季節はもっぱら家の中でウロウロする生活です(笑)
でも、スキーをされる方の気持ちが分かったような気がするな~。こんな風景の中を風をきってピューンって滑れたら・・・そりゃ、病み付きになるハズですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも遊びに来させてもらってます(*^_^*)

miruhanaさん
温泉とスキーと両方楽しめて
よかったですよ。
ただゲレンデもお昼を食べるレストランも
空いていて、だんだんスキーをする人も減っていくようでなんだか寂しいです。
miruhanaさんはスケートを楽しんできたようですね。


サボ子さん
いつも遊びに来ていただいてありがとう。
スキーに行かないと雪景色は
見られないけれど
晴れたときの景色は最高で
寒いけれど来てよかったなと
いつも思います。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/8083503

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉とスキー・・万座温泉:

« 冬牡丹(BlogPet) | トップページ | ガーデンシクラメン »