« また雨が降って | トップページ | やっと青空が »

昭和記念公園 コスモス

朝雨が止んで午後から晴れそうだということだったので
昭和記念公園に行ってきた。

お目当てのコスモスはというと
バーベキューガーデンのキバナコスモスは
見頃過ぎかな。

DSC_6324
キバナコスモス・・オレンジのカーペットが続く

コスモスの丘・・一番期待していたけれど
見ごろ過ぎて終わっている花がめだつ。

原っぱ西畑・・ここが一番綺麗に咲いていた。

DSC_6339
原っぱの西畑
イエローガーデンのはずだったけれど
いろいろな色が咲き乱れていた。

DSC_6350


DSC_6356

あと1週間早く前に来たかったけれど
この花を見られただけでもとても満足であった。

コスモスのアルバム

« また雨が降って | トップページ | やっと青空が »

コメント

昭和記念公園に行かれたんですね~。
19日は午後から曇ってしまったような記憶があります。今年はコスモス日和があまりないままにコスモスが終わってしまうのでしょうか。暇とお天気がかみ合わなくってなかなか見に行くことができませんが、ここで見せていただいて嬉しいです。たまにはああいう広々とした所でいい空気を吸ってブラブラしたいものです。

colinさん こんばんは
週末になると雨が降ってなかなか行くことが
できなかったのですが水曜日の午後に行ってきました。
曇り空から少し日差しがでてきましたが
やはり快晴というわけにはいかなかったですが
コスモスと会えました。
イエローガーデンとても素敵だったですよ。
来年はぜひcolinさんも行ってみてください。

keiraさん、行って来ました。
報告する前にコメントをいただいてしまいましたが、keiraさんの写真に励まされて、遅いかもと思いつつ出かけてみました。綺麗なコスモスをいっぱい見て、綺麗な空気を吸って、ぶらぶらしてリフレッシュできました。
イエローガーデンのクリーム色のコスモス、本当に素敵ですね。

colinさん
今年のコスモスに間に合ってよかったです。
お天気と休みとがなかなか合わなかったですが
綺麗なコスモスをたくさん見ることができて
行ってよかったなと思いました。
また来年もコスモスを見に行きましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/6475338

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園 コスモス:

« また雨が降って | トップページ | やっと青空が »