« ピレア・グラウカ・グレイシーの花? | トップページ | 暑かったです »

パンフレットを集めて

DSC_5374
ラベンダーセージ

引越しは来年だが欲しい電気製品があるので
池袋の量販店に見に行った。
TV・・ 展示されているのは薄型(大型)ばかり、いずれはと思うがこれは当分後回しに。
エアコン・・メーカーごとにエアコンのパンフレットをもらう。
オーブンレンジ・・機能が進化していて金額も安い。新しいのが欲しい。
照明・・展示しているのが少ない。

せっかくなのでカメラ売り場にも行く。
αSweetDIGITALを手に持ってみる。
レンズ装着でずっしりと重たい。
夫がだいぶ興味を示しているので
買わないかな。

新しいプリンターも欲しいと思いながら
パンフをもらう。

あちこちと見て歩いたが
結局カメラバックだけ買ってきた。

今日見た中でスチームで肉の油を落として
カロリーをカットできるオーブンデンジを
買いたいと思う。

« ピレア・グラウカ・グレイシーの花? | トップページ | 暑かったです »

コメント

satsukiさん、こんばんは♪
ちょっとご無沙汰です~(^▽^;)
でもいたって元気にやってます♪ただ・・・
カメラを持って出かけてないので写真がないっ!
なのでこちらにお邪魔しちゃいました。
来年お引越しなんだぁ。。。
お花たちのお引越し先はどんなところかな?楽しみね~(o^-^o)

miruhanaさん こんばんは
こちらに遊びに来てくれてありがとう。 
まだまだ暑いので私も最近
写真を撮りに行っていないです。
引っ越してからもガーデニングは続けていきますよ。
ただいまよりもベランダは狭くなるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/5893342

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレットを集めて:

« ピレア・グラウカ・グレイシーの花? | トップページ | 暑かったです »