« 季節はずれの葉牡丹 | トップページ | コスモス 一番咲き »

風が強くて

P1040391
玄関から見た夕焼け

関東は進路から逸れたというものの日中は風が
強くてベランダの鉢が倒れていました。
背が高い植物は日ごろからラティスに紐でくくってありますが
紐が切れたりほどけてしまってくくり直しです。
棚も何度も倒れてしまうので倒したままにしておくことに
しました。
川の増水、土砂崩れ等、TVでの映像はその場にいたら
とても恐ろしいものだと思います。
台風の被害を受けた方達にお見舞い申し上げます。

« 季節はずれの葉牡丹 | トップページ | コスモス 一番咲き »

コメント

keiraさん、こんばんは~♪
先日は台風のこと、心配して下さってありがとうございました。
こちらはほぼ直撃コース下にあったのですが、幸いにもほとんど被害なしでした。前々日のから一家総出で、カーポートくくりつけたり、ガラス窓や雨戸補強したり・・・雨は物凄かったものの、風は去年の台風程ではなく、うれしい空振りでした。
一方県内の山陽自動車道では大きな土砂崩れがあって、その犠牲になった方もいて・・・心が痛いです。
keiraさんのこの写真、とっても綺麗!
自然って怖い時もあるけど、こんな美しい姿の時もあるんだなぁ~って、再認識です。

ちかどんさん 
ちかどんさんのお家とお庭が無事でよかったです。
本当に災害にあわれた方達は言葉に
表せないぐらい大変だったと思います。
曇っていた空と台風の去った後の夕焼けが
あまりにも対照的でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/5831939

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強くて:

« 季節はずれの葉牡丹 | トップページ | コスモス 一番咲き »