« 涼しくなったので(BlogPet) | トップページ | ひまわり~コスモス »

一日があっというまに

夫が仕事に行って今日は一日のんびりと
ただ時間だけが過ぎていった。

DSC_5600
彼岸花  昭和記念公園でぽつんと一輪咲いていた。

ベランダにしくウッドデッキやタイルを
新しいマンションのオプションで紹介してくれるが
金額がすごく高いのだ。
12㎡でタイルで20万~、ウッドデッキは種類によって
30万~40万を超え一番値段が高いのは50万ぐらいする。
前もって注文すると入居前にセットしてもらえて
便利だと思っていたが自分で並べる方法で考えることにした。
今使っているウッドデッキは金額は安いが木の部分が
直接コンクリートにあたっていて雨水で腐食しやすい。
今検討しているのはウッドデッキの裏に樹脂の足(下駄)が
ついているものでネットで見積もりをだしてから
届いたものを自分でベランダにセットすると
1㎡で1万ぐらい(デッキの種類によって違うが)で購入できる。

最近新しい鉢(苗)を買うのを控えているけれど
ここにある鉢を全部持っていくのは難しいかもしれない。

« 涼しくなったので(BlogPet) | トップページ | ひまわり~コスモス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/6024149

この記事へのトラックバック一覧です: 一日があっというまに:

« 涼しくなったので(BlogPet) | トップページ | ひまわり~コスモス »