« シロレンゲの実 | トップページ | 御岳山へ »

空に咲いた花

夜、三郷の花火大会に行ってきました。
花火の写真を撮るのって
難しいですね。
シャッターを押すタイミングも遅く
画面からはみ出してしまったり
ほとんど全滅です。
中には不思議な画像が。
DSC_4383
ただシャッターを開けている時間が
時間が長かっただけでしょうか。
DSC_4440

来年また花火の写真を撮りに行きたいと思います。

« シロレンゲの実 | トップページ | 御岳山へ »

コメント

花火の写真、煙もなく、きれいに撮れてますね。
私も撮ったけど、・・・。悲しい出来でした。

由莉ままさん
花火を撮るのって難しいですね。
最後の方は撮るのをあきらめて
見ていましたよ。

こんにちは。さかきんぐです。
花火っていいですよね。今回、写真を撮ってみようと思い、いざカメラを構えたが、シャッターチャンスがどうもズレるんだよね。もう苦笑い...。
花火の写真も含め、植物などの写真も閲覧させてもらいました。綺麗に、しかも、いい構図ですね。和みます!。

さかきんぐさん こんにちは
花火の写真は難しいですね。
私もほとんど押すタイミングがずれていましたよ。
三郷の花火大会は初めて行ったのですが
駅から近いのと近くで上がるのが見られるので
来年も行こうと思っています。
花の写真も見ていただいてありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/5559508

この記事へのトラックバック一覧です: 空に咲いた花:

» みさとサマーフェスティバル花火大会に行ってきました。 [♪さかきんぐのちょいと1言♪]
8月20日(土)は、三郷花火大会が開催されました。地元の花火だけに、そして、夏 [続きを読む]

» ☆三郷花火大会☆ [☆ヒロミ先生のぶろぐ☆]
今日は、わが町 三郷の花火大会 でした! 最初から、最後まで見ることができてとっても嬉しかったです!! (いつもは授業だったので~) 姉の旦那さんの実家の皆様とビールを飲みながら花火鑑賞でした! 今回は、デジカメの「花火モード」で撮ってみたいのです...... [続きを読む]

« シロレンゲの実 | トップページ | 御岳山へ »