« ブルーベリーの収穫 | トップページ | ヒマワリ 昭和記念公園にて »

関東に地震が

今日は夕方夫と二人で家にいたのですが
揺れの長さに驚きました。
棚から小物が落ちたぐらいで何も被害が
なかったのですが
急に起こるのが災害だから
非常用品は用意しておかないと
いけないですね。

夫の母(都内)に電話すると
何も異常はなく元気そうでした。
母(千葉・・船橋のちかく)のところは
混みあって電話がつながらなかったです。
夜に電話すると出かけていて
電車も遅れていたが動いていたそうです。
物が少し落ちていたぐらいでしたが
余震を心配していました。

交通手段がやはり大きな影響を
受けていましたね。
今後の余震も大きな災害に
ならないで欲しいです。

« ブルーベリーの収穫 | トップページ | ヒマワリ 昭和記念公園にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/5117277

この記事へのトラックバック一覧です: 関東に地震が:

« ブルーベリーの収穫 | トップページ | ヒマワリ 昭和記念公園にて »