« トマトの実・・まだ青い | トップページ | ガーデニア »

最近のこと

DSC_2351

夜PCに向かっていると眠たくなってしまうので
以前よりも早く寝るようになりました。
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」は順調に夫と二人で
毎日競争のようにやっています。
脳年齢が実年齢よりかなり若い数字が出るとうれしくなってしまいます。
絵を描くという問題があって動物や乗り物を思い出して描いては
いるのですが、なかなかうまくは描けません。
これって幼稚園並だし、いろいろな問題も小学生だったら
簡単すぎるでしょうね。
脳がさびないようにするには努力しかないかも・・


« トマトの実・・まだ青い | トップページ | ガーデニア »

コメント

keiraさん、こんばんは。
私も最近、眠くて眠くて・・・
早い時は22時頃に寝ちゃってます(^ ^ゞ
眠い時に寝るのが一番ですよね。

脳のトレーニング、私もやらないと危ないかな・・
最近物忘れが酷くてね・・(笑)

redouteさん こんばんは
最近集中力がなくてね。
自分で撮った同じ花の写真を見比べているうちに
眠くなってしまいます。
眠れるということはいいことだと思いますよ。
世の中寝たくても眠れない人が多くいますから・・

ゲーム機に向かって声を出したり絵を描いたり
簡単なものから難易度が高いものまであって
なかなか侮れないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/4581885

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« トマトの実・・まだ青い | トップページ | ガーデニア »