« ワイルドストロベリー(BlogPet) | トップページ | ノイバラ »

京成バラ園へ

DSC_1405

DSC_1401


DSC_1540


DSC_1437


DSC_1426


DSC_1385


とてもいい天気で歩いていると暑かった。
3分咲きと聞いていたが咲いているバラは
満開に近かったり、一重のバラは散り始めているのも
あるので今日行ってよかったと思う。
人も多く、カメラを持った人、写生をしている人などなど・・

「全部のバラが咲いているのを見るには
後2回は行かないとね。」と話したら
夫に「今度は一人で行ってきたら。」と言われてしまった。

« ワイルドストロベリー(BlogPet) | トップページ | ノイバラ »

コメント

京成バラ園に行かれたんですね。もうずいぶん前に行った事がありますが、だいぶ変わったように聞いています。本当に、できることなら何回でも行きたいですよね。
八重のオダマキの「ノラバロー」はどこかで写真付きのラベルを見て、買おうかどうしようか迷った気がします。すごい色ですね、チョコレート色というか何というか。珍しい色ですね。
買えばよかったかも。

colinさん
バラはまだ全然咲いていない種類が
半分以上あったので
来週あたりがちょうど見ごろだと思いますよ。
ノラバローは去年HCで値下がりしていた
もので花を見るのは今年が初めてです。
colinさんの育てているオダマキとてもかわいいですね。

はじめまして。
私たちも昨日行ってきたのですが、暑かったですね〜。
確かにじっくり見るためには1回じゃ足りないですね。何回か行かないと・・・

すずりんさん
すずりんさんも昨日行かれたのですね。
多くの種類のバラに圧倒されてしまいました。
咲いていなかったバラが咲いているころに
もう一回見に行きたいなと思っています。

こんにちは~

京成バラ園,見ごたえがありそうですね~
見渡す限りバラ~~~~って雰囲気が写真から感じ取れます.

私もせっかく神代植物園の近くに住んでいるのだから,
ちょうど「春のバラフェスタ」もやっているし(今日で終わりでした)

また次回の報告をお待ちしてます~

RAYさん こんばんは
いろいろなバラが植えられていて
見ごたえはたっぷりありますよ。
来週ぐらいがもっと咲いていて
綺麗だと思います。
また行ってきたら報告しますね。

こんばんは~
素敵なバラを見させてもらいましたよ♪
やはり、バラもそうですが・・花をゆっくり散策するには、1人でノンビリの方が落ち着きますね。
こっちも、もう一回は行ってみたいですね~。

hayatoさん こんばんは
写真を撮るペースも違うので
一人の方がゆっくりと
撮れますね。
まだ咲いていないバラも多くあったので
もう一度行ってみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/4221231

この記事へのトラックバック一覧です: 京成バラ園へ:

« ワイルドストロベリー(BlogPet) | トップページ | ノイバラ »