« フウロソウ | トップページ | ワイルドストロベリー(BlogPet) »

ワイルドストロベリー

DSC_1338
ワイルドストロベリーの実がぽつぽつとなり始めていた。
茂っている葉をどかしてみると中のほうは
赤い実く色づきはじめているのを見て
思わずにっこり。
いつも見ているうちに熟れすぎてしまうので
今年は収穫してみようと思う。
DSC_1362


« フウロソウ | トップページ | ワイルドストロベリー(BlogPet) »

コメント

>keira様
かわいい実がたくさんなりましたね。
赤く色づいた実は、もう食べれそうですよ。

私も先日一個食べてみました。
やわらかくて、ほのかな甘酸っぱさが・・・。

由莉ままさん
今日さっそく食べてみましたよ。
たった4粒ですが・・
去年よりも苦味が少なく美味しく感じられました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/4209533

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドストロベリー:

» ワイルドストロベリー♪ [うさうさFlower Land]
今年もワイルドストロベリーに可愛い真っ赤な実がなりました。初収穫したものは、お料理に添えて頂きました。ちょっと酸っぱいけれど、育てたものは美味しいですね。聞くところによると、このワイルドストロベリー、幸せになれる!とか言われているそうで・・・。大事に育てていきたいものです。... [続きを読む]

« フウロソウ | トップページ | ワイルドストロベリー(BlogPet) »