« ミモザ | トップページ | パンジー »

春を探しに

午前中、健康福祉村のほうに散歩がてら
春を探しにでかけた。
初めてアングルファインダーを使って植物を撮るのも楽しみであった。
外は風が冷たくて寒い。

DSC_7756
土手には土筆はこの子だけ一本しか見つからなかった。
まだまだ伸びてくるのはこれからなのかな。

DSC_7765
芝桜かなと思うのだが回りが枯れている中でポツリを咲いていた。

DSC_7773
ホトケノザ

かなりのローアングルで撮ることはできたが
立ったりしゃがんだりするのは足がきつい。
写真を撮るのは体力がいるね。


« ミモザ | トップページ | パンジー »

コメント

keiraさん、アングルファインダーいいなぁ♪
私も欲しいわぁ。。。
今日も実家でムスカリやスミレ・・・etc撮るときに
ものすごい格好で撮ってるからね~。
とても人には見せられない(笑)
土筆の子可愛らしいね~。

miruhanaさん こんばんは
私もすごい格好を外でしていたかも。
福寿草でかなり苦労をして撮っていたのを見て
夫がアングルファインダーを買ってくれました。
でもしゃがむのはやはり疲れますね。

土筆を探したらこの子しか見つからなくて。
春もそこまで来ているね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/3283166

この記事へのトラックバック一覧です: 春を探しに:

« ミモザ | トップページ | パンジー »