« まだまだつぼみで | トップページ | パンジーの色 »

テンプレートを変えたら

テンプレートのデザインによって中央の文字や写真をいれる領域が
違うようだ。
テンプレートのデザインを変えたら写真の横にくる
文字の配列がおかしくなってしまった。
またそのうち変えるかもしれないのでしばらくこのままに。

注文しておいたタムロンのレンズを取りに行った。
28mm-300mmのズーム
3000円のキャッシュバックがうれしいね。

週末花を撮りにいきたいな。

« まだまだつぼみで | トップページ | パンジーの色 »

コメント

あれー、シグマじゃ倍率がやっぱ不満足かな。
タムロンでは18-200ってのを出すみたいですよ。
こっちにしようかなとも思ってます、28-300は
持ってるけどね。

Nickさん こんばんは
以前Nickさんが18-300をお持ちだったと
聞いていました。
シグマは旅行に持っていくのは(風景などは)
いいのですがマクロは物足りなかったです。
先週、森林公園でシグマとマクロ90を
持って行って交互で撮っていたのですが
風が吹いている中で取り替えていると
(交換するのもへただし)
ホコリがはいるといやだなと思って
いるだけでストレスが・・
思い切って新しく買ってみました。
Nickさんもレンズを検討中ですか。
もし買われたら使い勝手を
教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/2787314

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートを変えたら:

« まだまだつぼみで | トップページ | パンジーの色 »