« マンサク | トップページ | クレマチスに芽が »

武蔵丘陵森林公園にて

DSC_6162DSC_6103DSC_6258DSC_6114


武蔵丘陵森林公園に梅・福寿草を見に行った。
まだ見ごろには早かったが早咲きの梅が咲いているのが見られた。
福寿草も咲き出していた。
風が強かったが天気もよく歩いているうちに暖かくなってきた。

« マンサク | トップページ | クレマチスに芽が »

コメント

梅もチラホラのようですね~。
こちらは小田原のお城に行きました。
梅もけっこう咲いてましたね、ここは暖かいんですね。
寒桜も咲いてましたよ♪
梅は、白梅、紅梅、蝋梅と撮ってきましたが
明日でもupしますね~♪

hayatoさん こんばんは
hayatoさんも梅を見てきたのですね。
小田原は暖かかったですか。
アルバムにUPしたら見に行きますね。
森林公園の梅は3分咲きぐらいでまだまだ見ごろは
先になりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/2746724

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵丘陵森林公園にて:

» 小田原の、お城の梅に誘われて [hayatoの風まかせ]
「お城の梅が綺麗だよ」と聞いたので昨日ちょっと寄り道して覗いてきました。 白梅、紅梅、蝋梅と、まだ満開とまではいきませんでしたが、 充分に楽しめましたよ〜♪... [続きを読む]

« マンサク | トップページ | クレマチスに芽が »