« 2日目が過ぎ | トップページ | ガーデンシクラメン »

間違えてしまった

近くのレンタルビデオ屋に行って店内をぐるりと回っていた。
DVDを借りようと思って一枚左手に持ってまた見ていると
「こんなのがあるよ。」と夫から渡されたのが
トム・クルーズの出ている「タップス」というDVDだった。
題名を覚えていないし、今回は借りないと返した。
手に持っていたDVDを借りて帰って袋から出して
プレーヤーにセットしようとしたら
「タップス」の文字が、レシートを確認しても
やはり「タップス」を借りたことになっていた。
それでは私が借りようとした「インファナル・アフェア」のDVDを
「タップス」のケースに入れて棚に戻してしまったのかしら。
明日こっそり確かめてみよう。
借りてきたDVDには若きショーン・ベンとトム・クルーズが
映っていた。(1981年)

« 2日目が過ぎ | トップページ | ガーデンシクラメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/2459271

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えてしまった:

« 2日目が過ぎ | トップページ | ガーデンシクラメン »