« 保田の水仙~館山へ | トップページ | スプラウト(発芽野菜) »

コンサートに行って

DSC_5706
館山で見た空  コンサートのバックで雲が流れていたので

昨日押尾コータローのコンサートに行った。
ギター一本で最後まで一人で演奏するスタイルは前回と同様で
渋谷のオーチャードホール(2150席)の
1階から3階までギター片手に演奏しながら挨拶に行く
サービスには驚く。
そんなに体力使って大丈夫かなとちょっと心配。
押尾コータローは観客からパワー(エネルギー)をもらったと
感謝していたがパワーをもらったのは私達だろう。

豊かな才能は努力の積み重ね
人と比べたり、うらやむのは愚かなこと
何をするにも体力と気力と自分を励ます。

« 保田の水仙~館山へ | トップページ | スプラウト(発芽野菜) »

コメント

彼のコンサートに行ったんだ、いいなぁ。。。
先日、初めてテレビのニュースで彼を見ました、
演奏を聴いてみて、感激!!
琴と同じような音色でも演奏してましたよ、私もコンサートに行ってみたくなりました。

Nickさん こんばんは
友人が押尾コータローのファンで
先行予約で席を取ってくれました。
ギターをバンバン叩いて音を出したり
ベース、メロディを一人で音を出すなんて
今まで考えられなかった演奏の仕方です。
琴、三味線などの音を出してみせたり
いきなりTV主題歌を演奏したり
バラエティーに富んでいます。
ぜひ機会があったら聴きに行ってみてください。
音楽の世界(自分の世界も)が変わるかもしれないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/2539765

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行って:

« 保田の水仙~館山へ | トップページ | スプラウト(発芽野菜) »