« やっと芽が出てきた | トップページ | 最近見たビデオ »

初雪・・寒い一日

P1030157

職場の大掃除の途中で雪が降ってきた。
年に数えるほどしか降らないので
雪に対する心構えができていない。
道路に雪が半分溶けて水溜りになって
靴の中までぬれてしまった。
いま霙に変わっている。
ベランダの鉢の上にも雪がかぶっている。
明日、雨が止んだら払ってあげないとね。


« やっと芽が出てきた | トップページ | 最近見たビデオ »

コメント

keiraさん、びっくり~~。
雪がこんなに積もるのぉ??
浜松は近年は積もるのは年に一度ぐらい。
私もさすがに年末で忙しくなってきましたぁ。
keiraさんはすごいね。
私はブログさぼり気味です~~(汗)

凄い!雪化粧ですね~
こちらは、雪混じりの冷たい雨でしたよ。
やっぱし冬でしたね・・。
これで、花たちもすっかり姿を変えるんでしょうね。
ちょっと早いですが、今年は一年間いろんな花を
楽しませていただいてありがとう♪
また来年も、よろしくね~。

わ~、ホントだ~。
まだ12月なのに、こんなに雪が降るのね~。
私も雪なんて、年に一度くらいしか見ないから
もし降ったら犬のように走り回っちゃうかも(^-^)

あ、私が小学生の時、結構積もった時があってね
その時は授業が中止になってね、皆でグランドに出て
雪だるま作ったり雪合戦したり・・・・
平和でしょ~~(笑)

miruhanaさん
ルーフバルコニーは雪が降ると吹き溜まり
のようになってなかなか溶けないです。
年末忙しくなってきましたね。
ブログだけはと思って毎日書くようにしているけれどHPのほうはゆっくりペースになっています。
miruhanaさんのHPもうすぐ1周年ですね。
来年もよろしくお願いします。

hayatoさん
雪にならないで雨でしたか。
急に寒くなってきましたので
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
こちらこそたくさんの写真をありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

redouteさん こんばんは
私も子供の時雪だるま(転がしている途中で
泥が混じっていましたね。)を作った思い出が
あります。
授業が休みになったことはないけれど・・

明日、すっかり溶けてくれるといいけれど
植物達もびっくりしているでしょうね。
来年もよろしくお願いします。

keiraさん、こんにちわ!
雪が降ると見ただけで寒い気がしますね。
下関は今朝ほんのり積もってました。
今年、出会えた事、嬉しく思います。
来年も宜しくおねがいします。

うさうささん こんにちは
午後からまた雪が降ってきました。
うさうささんのレシピを楽しく
見せてもらっていますよ。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/2407823

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪・・寒い一日:

« やっと芽が出てきた | トップページ | 最近見たビデオ »