« ミモザアカシア | トップページ | 近所の紅葉 »

仙石原のススキ

DSC_3777.JPG

DSC_3755.JPG

DSC_3756.jpg

箱根に遊びに行った。
仙石原のススキは
あたり一面、背よりも高くススキが広がっており、
これほどすごいとは思わなかった。
歩いているうちにだんだん曇ってきたのが残念だった。

箱根・仙石原のアルバム

« ミモザアカシア | トップページ | 近所の紅葉 »

コメント

keiraさん、箱根を楽しまれてよかったね♪
ホント見ごたえのあるススキだわぁ。。。
ススキも最近は昔に比べると減ってるような気がしたけど
まだまだ自然の残っているところもあるんだね。
お土産のモミジもとっても素敵でしたぁy(^ー^)y

miruhanaさん こんばんは
遠くから見るとススキとはわからないほど
丘一面に群生しています。
3枚目の写真は前を歩く夫が写っているけれど
ススキの背が高すぎて歩いている時は周りは
何も見えなかったです。

箱根の近くに住んでいますが、いつでもいけると思うとなかなか行く機会がないものです。すてきですね。
車、混みませんでしたか。温泉も楽しまれた?箱根は初夏の探鳥会とかも良いですよ。

まだむこぼれだねさん こんばんは
箱根の近くにお住まいでだそうですね。
私も箱根は名前だけで知っていても
なかなか行く機会がなく写真を撮るようになってから
自然や見所がいっぱいでいいところだなと
思っています。
これだけススキが群生しているのを見るのは
初めてで人も多かったですが楽しめましたよ。
初夏の探鳥会もおもしろそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1903220

この記事へのトラックバック一覧です: 仙石原のススキ:

» 冬の泥山歩き@金時山 [Day dreamer's trail]
さて、軽登山靴をゲットして勢いでセパレートタイプの雨具まで買ってしまったわたしたちが最初に目指した山は、たぶん箱根の金時山だったと思います。 箱根登山鉄道... [続きを読む]

« ミモザアカシア | トップページ | 近所の紅葉 »