« クリスマスローズの咲き始め | トップページ | レンタルボックス »

紅葉 ・・・平林寺

DSC_4280.jpg

DSC_4335.jpg

紅葉で有名な平林寺(埼玉県新座市)を訪れた。
開門と同時に中に入ったのだがカメラを持った人が次々現れて
まるで撮影会のようだった。

DSC_4457.jpg

紅葉も見頃なところとまだ青々しているもの終わってしまっているものと
様々だがこの週末がピークだろう。

平林寺の紅葉のアルバム

« クリスマスローズの咲き始め | トップページ | レンタルボックス »

コメント

かなり有名らしいですが、そんなにカメラマンが多かったのですか?
その分、紅葉も見事ですね。

こんばんわです〜。
もみじの落ち葉。
写真を見てるだけで落ち葉を踏んだ時の音が聞こえてきそうですね!

Nickさん 
たまたま撮影に来ていた団体(サークルか同好会)と
一緒で紅葉の綺麗なところはずらっと並んで撮っていました。
あちこち移動しながら人がいないところに来ると
ほっとして撮ってはまた混んでいるところに戻って
の繰り返しでした。

よんこさん
だいぶ葉が落ちてしまっている木もありましたが
綺麗なモミジの葉を拾っている人もいて
皆さん楽しんでいましたよ。

satsukiさん やはり平林寺はム-ドがありますね--。
2番目の写真や3番目の落ち葉の写真を見ていると来週あたり行ってみたくなりました。

あるぱさん こんばんは
広い場所なので気に入った木や
バックに入れる建物を
探しながら撮っていました。
だいぶ紅葉が進んでいますが
場所によってはまだ見ごろの木が
あると思います。
お時間があったら訪れてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/2085010

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉 ・・・平林寺:

« クリスマスローズの咲き始め | トップページ | レンタルボックス »