« ベランダに来た秋 | トップページ | サルビア・ディスコロール »

健康福祉村

DSC_3389.jpg

朝、健康福祉村(大きな公園で中にはサイクリングロード、ジョギングコース、
池、スポーツセンターがある)までサイクリングに行った。
紅葉はまだ早すぎるのとすでに紅葉しているものもあまり綺麗ではなかった。
公園内には野良猫が何匹もいる。
人に慣れて逃げるどころかカメラを向けるとよってくる。

DSC_3409.jpg

駐車場に鶏がゆうゆうと歩いていたのにはびっくりした。
鶏のそばに何匹も猫がいるのだがお互いに動じていない。

DSC_3414.jpg

午後から美容院に行ってカットしてきた。

ビデオ「24」サードシーズン1~3まで見た。
今度はウイルス(細菌テロ)がテーマになっていて
いくつかの場面が同時進行で展開していく。
次のレンタルが待たれる。

« ベランダに来た秋 | トップページ | サルビア・ディスコロール »

コメント

24セカンドシーズン、やっと観終わったとこです。
ラストが次のテロ攻撃を予感させる終わり方だったので、早くサードを観たいとうずうずしています。

こんにちわ、 珍しいですね、不思議かな、猫とチャボが同じエリアで同じ時間に、野良猫も、食満ち足りてるんですかね。
共存で同じもの食べてるのでしょうね。

SHIGEちゃん
24サードシーズンも相手(細菌テロ)がなかなか手ごわそうで、かなりてこずっています。
早く続きが見たいです。

レタスめいどさん
鶏がいた場所には猫が3匹いましたが
お互い関心なさそうな様子でしたよ。
餌をあげている人がいるらしく人馴れして
逃げる様子もまったくないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1857209

この記事へのトラックバック一覧です: 健康福祉村:

« ベランダに来た秋 | トップページ | サルビア・ディスコロール »