« エリカ・バウエラ(ブライダルヒース) | トップページ | 21グラム »

心の瞳

DSC_3665.JPG

松戸駅の駅ビルで母と待ち合わせた。
横を見ると人だかりで何やら歌が聞こえてくる。
近くによって見ると女性の顔がちらりと見える。
ビラを配っている人からビラをもらってからまた
待ち合わせの場所に戻った。
ビラの内容によれば柏木由紀子と二人の娘で
CDを出して「心の瞳」そのプロモーションでミニコンサートを
やっているようだ。
母が来た時はもう終わっていたが(1時の部)顔が見たいと
その場所に行った。
食事をして、ちょっとデパートを歩いたのち、
3時からのミニコンサートを聴きに行った。
3人とも歌が上手で坂本九との思い出話をしながら
聴く歌に思わず涙がこぼれてしまった。
30分あまりでコンサートは終わった。
飛行機事故から20年月日が経つのは本当に早い。

« エリカ・バウエラ(ブライダルヒース) | トップページ | 21グラム »

コメント

綺麗ですね~。
keiraさんの写真は、そのまま絵葉書にできそうですね。

御巣鷹山の飛行機事故、もう20年たつんですね。
九ちゃんの歌は、永遠に歌い継がれていくだろうと思います。

SHIGEちゃん こんばんは
離れて歌声と聞いているのと側で顔を見て聞くのでは
感情の受け止め方が違っていて
「涙くんさよなら」を聞いていたら本当に
泣けてきてしまいました。
事故の時は8歳と11歳だった娘さんが
成長して九ちゃんの歌を歌っていく・・
20年前の曲「心の瞳」も合唱曲として
中高生に歌われているそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1963081

この記事へのトラックバック一覧です: 心の瞳:

« エリカ・バウエラ(ブライダルヒース) | トップページ | 21グラム »