« コラテラル | トップページ | ワイヤープランツ »

アップデートして

DSC_3356.jpg

久しぶりにウイルスチェックをしてみる。
夫のPCのファイルからウィルスが3個検出された。
ウイルスバスターズの体験版で駆除する。
私のほうは異常なし。
プロバイダーのセキュリティに入っているのにどうして感染したのだろうか。

PCのアップデートが自動更新になっているがしきりにXPSP2にするように
お知らせが出てくるので更新してみた。
違いはまだよくわからない。

画像はベランダで咲いているブルーデイジー、
もう11月になるというのにぽつりぽつりと咲いている。

« コラテラル | トップページ | ワイヤープランツ »

コメント

わぁ~、keiraさんとこのブルーデイジー、めっちゃキレイ!!5年目のものですよね?とっても元気で丈夫そう!!
私も今年植えたブルーデイジーさんと長いお付き合いしたいわぁ~。挿し芽で増やせるそうですが、これから寒くなる時期、外での管理でOKなのかなぁ?

ちかどんさん こんばんは
ブルーデイジーは年中花を咲かせてくれますよ。
うちは冬もベランダに出しっぱなしです。
寒冷地は室内に入れたほうがいいそうです。
霜があたらない場所だったら大丈夫じゃないかな。
挿し芽も外と室内と場所を変えて育ててみると
安心かな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1824125

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートして:

« コラテラル | トップページ | ワイヤープランツ »