« ハツユキカズラの紅葉 | トップページ | クリスマスローズのつぼみ »

地震が

新潟震度6、大きな地震が起こった。
こちら埼玉にいても揺れがかなり感じた。
余震含めて6回は揺れていた。
TVで被害の様子を報道している。
家屋の倒壊、新幹線の脱線、土砂で車が埋まっている等・・・
電話に殺到してかかりにくくなっているようだ。

今もまた揺れている。

震災の被害を受けた人々にお見舞い申し上げます。

« ハツユキカズラの紅葉 | トップページ | クリスマスローズのつぼみ »

コメント

こちら神奈川ですが、私は会社にいたせいか、3回程しか感じませんでした。それも船に乗っているみたいにゆらゆらと。なにか船酔いした感じです。

もりパパさん
こちらは震度3でしたがかなり揺れたように感じました。
3回目の余震で物が棚から物が落ちたので
ちょっと不安になりました。
新潟のほうでは大変だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1754714

この記事へのトラックバック一覧です: 地震が:

« ハツユキカズラの紅葉 | トップページ | クリスマスローズのつぼみ »