« 倒れた鉢を戻して | トップページ | 真夜中の電話 »

PCの接続

DSC_2415.jpg

朝PCからネットの接続ができなかった。
何回試してもサーバーが見つかりませんと出てしまう。
VDSL装置もAirStationのランプも点灯しているし
PCには接続しているマークがでている。
おかしいなと思いながら
書いたメールも送れずに仕事に行く。

帰ってからまだ接続しない。
設定が悪いのかしらと思いながら
あちこち開いてはみるけれどわからない。
夫が帰ってきたので「接続しないよ。」というと
コンセントを抜いてみたらと言って
AirStationの線を抜いてまたさしなおした。
そうしたら、接続した。
接触が悪かったのかしら。
点灯していたランプは変わらないのにね。
ほっと安心したが費やした時間がもったいないね。

画像はランタナが咲いた後の実です。

« 倒れた鉢を戻して | トップページ | 真夜中の電話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1567521

この記事へのトラックバック一覧です: PCの接続:

« 倒れた鉢を戻して | トップページ | 真夜中の電話 »