« ランタナのつぼみ | トップページ | 一日が過ぎて »

そして・・・終わった

P1020304.jpg

浜名湖花博の展示会の片付けに行った。

国際花の交流館の終了時間まで前回乗ることができなかったいろどりクルーズに
乗って(40分待ち)、国際庭園を見て回った。
暑かったが吹いてくる風がきもちがいい。

制作していたのは2日だが片付けは1時間半で終了。
暑い夏の1ページが終わった。

« ランタナのつぼみ | トップページ | 一日が過ぎて »

コメント

keiraさん、お疲れ様でしたぁ~~。
昨日は実は3時頃から花博に娘と出掛けました。
展示のところも行ってきましたよ♪
交流館もまた新しい短期展示が始まっていました。
クルーズ私も最後の方に乗ったけど気持ちよかった~。
keiraさんは会場を見て歩いている頃かな??と
思いながら。。。

miruhanaさん
交流館も夏から秋へ植物が植え替えてありましたね。 
行くたびに展示が変わっているので
近かったら何回も行きたいです。
miruhanaさんもクルーズ乗ったのですね。
風が吹いていて気持ちよかったです。
カムカムソフトを食べて
片付けをしてきました。
花博がご縁で、miruhanaさん、redouteさん、
mitsuさんとお会いすることができて
この夏はいい思い出ができましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1422076

この記事へのトラックバック一覧です: そして・・・終わった:

« ランタナのつぼみ | トップページ | 一日が過ぎて »