« コンパクトデジの購入 | トップページ | 蒸し暑い »

台風の被害が

P1020119.JPG

あちこちで台風の被害がでている。
九州、四国、と北上し明日は北海道に上陸する。
収穫を迎える農家の人達も大変だ。
毎週台風がやってくるとは多すぎる。

ベランダで風がうなっている。
のぞいてみるとゴールドクレストが一本傾いているようだ。

« コンパクトデジの購入 | トップページ | 蒸し暑い »

コメント

keiraさん、こんにちわ!
台風、今回のは超ビッグでしたね。
ゴールドクレスト、我が家も地植えにしてるのが、
倒れました。
結構大きくなっていたんですけどね。
ラティス、素敵ですね。

うさうささん こんばんは
うさうささんのところは停電もあって
大変でしたね。
ゴールドクレスト倒れちゃったのですか。
それほど強い風が吹いていたのですね。
今度の台風は大丈夫かしら。

ベランダのハーブも風が強く吹いたので
帰ってみるとヘロへロになっていました。
ラティスは風よけに少しは
役に立っているのかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1380809

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の被害が:

« コンパクトデジの購入 | トップページ | 蒸し暑い »