« 寒いくらいで | トップページ | アメジストセージ »

雨が降って

DSC_2393.jpg

今週は雨の日が多く天気が悪そうだ。
ドラマも終わってしまって
TVも特番ばかりだ。

昨日最終回だった「逃亡者」
ラストの5分ぐらいで
意外な犯人が出てきてびっくりした。

年末に冬ソナの字幕での放送があるそうだ。
毎日2時間放送というのも見るのが大変だが・・
カットされている場面も見てみたい。

« 寒いくらいで | トップページ | アメジストセージ »

コメント

はじめまして。
ご訪問いただいてありがとうございました。

ところでところで。
keiraさんのこの記事を読んで、今、NHKのHPを確認してきました。
冬ソナ完全版字幕放送、12月に決定したんですね!
わーい!
ありがとうございます。うれしいです。
BSの放送を録画したものはあるんですが、新たにビデオテープ買っておきます。
一緒に盛り上がりましょうね。(^^)

blogのリンク、ありがとうございます。
私のほうからもさせてくださいね。
お花、育てるのはダメですけど、見るのは大好きです。

SHIGEさん こんばんは
こちらこそ訪問ありがとうございます。
「冬ソナ」ノーカットで生の声が聞くことができるので
楽しみです。
年末の夜は忙しくなりそうだわ。

映画もお好きなようなのでお気に入りのリンク
させてもらっています。
また遊びに行きますね。

逃亡者、あたしもびっくりでしたー。
早い時間帯で犯人二人が逮捕されたので
おかしいなーとは思ってたんですが
以外な展開でしたね。
唯一見ていたドラマでした。

よんこさん こんばんは
逃亡者の犯人は実行犯、黒幕とたくさんいて
毎週展開が速くて面白かったけれど
院長が実の娘を殺すのて手を貸した(命令した?)
人物とはおどろきましたね。。
孫の父親を殺人犯の罪にかぶせるほど
病院(世間体)が大事なのかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1536083

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降って:

« 寒いくらいで | トップページ | アメジストセージ »