« 押尾コータローのコンサート | トップページ | 花博展示会 »

花博の制作

今日は花博会場で展示の制作を行った。
メンバー6人と、スクールの校長、メンバーの家族の協力で
背景部分が大体できあがった。
明日個人作品を仕上げて完成だ。
制作の様子を明日静岡放送が撮影にくるそうだ。
朝の9時40分からだが生放送かどうかわからない。

ホテルのインタネットから書き込みました。

« 押尾コータローのコンサート | トップページ | 花博展示会 »

コメント

こんにちわ!
花博会場での展示の製作お疲れさまでした。
何年か前から花博があるということは聞いていました。
私もお花が大好きなので見に行きたいところですが、
遠くて・・・山口県なものですから。
静岡放送が撮影にこられたんですね。

うさうささん こんばんは
無事に制作も終わり、明日から展示です。
静岡放送で生放送だったようで、
製作の途中で、ちょっとインタビューされました。
今度うさうささんの近くで花博があるといいですね。

satsukiさん♪ホテルから書き込みが出来たのですね?
静岡放送は・・・
こちらは関西なので見る事が出来なくて残念です。
sastukiさんがインタビューされているところも、
もしかしたら見る事が出来たかもしれないですのに、残念です。
でも、又何かのニュースで見ることが出来るといいのですが・・・。

デジカメのこと、ありがとう~
一眼レフのように重くて嵩張るものは、私には無理のような気がします。
大切な相棒になりますので、いま一生懸命探しています。(^^)

花里夢さん こんばんは
今日浜松から帰ってきました。
展示も始まり、お客さんも多く
無事に一日が終わって
ほっとしました。

デジカメは種類が多く、
花里夢さんに合った機種が見つかるといいですね。
一眼レフのレンズが重いとは使ってみて
実感しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1341574

この記事へのトラックバック一覧です: 花博の制作:

« 押尾コータローのコンサート | トップページ | 花博展示会 »