« TVを見ながら | トップページ | この暑さは厳しい »

ベランダに来客

DSC_1769.jpg

台風も九州、四国と雨風の被害が出ているようだ。
外の風が強くて窓越しにビュービューと音がしている。

午前中に花博の会場へ作品、資材を宅急便で送った。
残りのものは当日持って行くか送ることになる。

5階にあるベランダには蝶はあまり来ないのだが
カメラを向けてもじっとしていた。

« TVを見ながら | トップページ | この暑さは厳しい »

コメント

そちらは台風はいかがですか??
浜松は今少し風が強くなってきました。
庭の花達の見回りは日中したつもりだけどちょっと心配。
ミニトマトの花がいっぱいついていたのに飛んでったかも(汗)

こうさぎのpittちゃん、うちはmoco。よろしくね♪

台風の被害はなかったですか?

この蛾私のベランダにも同じのがずっとスカビオサにいるんですよ。
一昨日は強風でキズついたアゲハが彷徨い込んでました。
何か生きものがやってくると嬉しくなっちゃいますよね。

かわいいうさぎさんがいますね。
いろいろ喋ってくれる♪ 癒し系だわ。

miruhanaさん
ベランダも風が通り抜けていきましたが
鉢達も無事でした。
トマトの花大丈夫かな。
せっかく楽しみにしていたのに収穫前に花が
散ってしっまたらがっかりですね。

のんびりこうさぎのpittをよろしくね。
やっと背景が表示できるようになりました。


Sallyさん 
風は強く吹いていましたが鉢達も大丈夫でしたよ。
可愛い蝶だといいのですがこの子だけが
逃げないでじっとしています。
アゲハもしばらくSallyさんのベランダで
休んでいたのかな。

こうさぎと遊んでやってください。
言葉をおぼえるそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1318489

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダに来客:

« TVを見ながら | トップページ | この暑さは厳しい »