« もうすぐ花が咲く | トップページ | 光がやってくる »

この夏がきびしい

DSC_1328.jpg

時間だけが過ぎていき、
1日があっというまに終わってしまう。
最近、暑さのせいかやる気と集中力が
低下している。
やらなければいけないこともたくさんある。
明日は花博の作品の試作と背景の下準備で
ちょっと忙しそうである。

« もうすぐ花が咲く | トップページ | 光がやってくる »

コメント

ほんと暑いとやる気がなくなってしまいますね。
私も一杯飲んでしまうと眠くなって、レスも日記も
お休みの日が増えてきました。
まずいと思うけど・・・

Nickさん こんばんは
日記を書こうと思っても
内容が思いつかなかったり
眠くなったりして
かけない日があっても
しかたがないなと
思っています。
無理をすると続かないので
マイペースでやっていかないとね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1115496

この記事へのトラックバック一覧です: この夏がきびしい:

« もうすぐ花が咲く | トップページ | 光がやってくる »