« 昭和記念公園へ | トップページ | 観賞用パイナップル »

明日の行方は

DSC_0321.jpg

朝、選挙に行ってきた。
正直言ってどちらに転んでも
状況がすぐにはよくなるとは思わないが
もっと議論をしてほしいと
考えている人たちは多いのではないか。
選挙速報を見て今の日本が
この雲のように見えてきた。
厚い雲もいずれは消えていくが
この国にかかっている雲が
なくなって晴れ間が見えるのはいつだろう。

ビデオ「game」を見た。
PC、携帯電話をうまく使っているのは
今の時代にあっているし、
展開に無理があるところもあるが
ひょんなことからの誘拐、どんでん返し
思いがけないラストまでなかなかおもしろい。
こんな終わり方もいいのかも。

« 昭和記念公園へ | トップページ | 観賞用パイナップル »

コメント

satsukiさん、素敵なお写真ばかりですね。
もう新しいカメラはばっちりですか?
レンズのことも皆さん詳しい方がいっぱい
いらっしゃるのでゆっくりと聞いてみると
気に入ったのが見つかるのでは?と思います。

今日も蝉が朝から賑やかです。

miruhanaさん こんばんは
操作や設定がよくわからない(覚えていないので)
外での撮影は失敗ばかりでしたよ。
miruhanaさんが素敵な写真を撮っているから
刺激になっていますよ。
マクロレンズはズームか単焦点か迷っていたけれど
最初は90mmを買ってまたあとから
ズームレンズを買おうと思っています。
いろいろと教えていただいてありがとう。

satsukiさん こんにちは!
選挙 私も毎回行ってますよ☆

素敵な雲の写真ですね。
さらに今の日本を この雲に例えてしまうなんて何て想像力が豊かなんでしょう!!
感心しちゃいました♪


雲ひとつ無い晴天の日本、私も願って止みません。

ゆあちゃん こんばんは
選挙の結果は・・・
この国の未来は・・

この雲は空の一部分だけ暗くなっているのが
遠くに見えて不吉な前兆のように見えてね。

将来を決めるのは私たちですものね。
いつまでも明るく健康で元気に暮らしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/947953

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の行方は:

« 昭和記念公園へ | トップページ | 観賞用パイナップル »