« 厳しい暑さ | トップページ | 東北も暑かった »

明日は東北へ

DSC_0458.JPG

明日から八幡平・八甲田山・白神山地を回るツアーに参加する。
3日間ともハイキングがあるので遅れないように気をつけないと。
写真も撮ってくるつもりだがあまり自由行動がないかもしれないので
どの程度撮れるかな。
雨は大丈夫そうだが暑くなったらいやだな。

« 厳しい暑さ | トップページ | 東北も暑かった »

コメント

いいですね、行きたいけどいつ行けるか??
ツァーだと好きな場所でゆっくりするわけにいかないのが
難点だけど、あちこち一気に回れる利点もあります。
暑いと大変ですが、お気をつけて行って来て下さい。
お土産待ってます!!

Nickさん こんばんは
最初個人で行く予定でしたが行きたい場所が
何箇所も設定されていたので
ツアーにしてしまいました。
途中バスの移動は眠っていられるしね。
たくさん写真撮ってお持ちしますね。

keiraさん、おはよ~。
もうちょっとで出発の時間かな?
今日は珍しく早起きしてお邪魔しました。
旅行楽しんできてくださいね。
いっぱい写真が取撮れるといいね♪

miruhanaさん こんばんは
ただいま帰ってきたところです。
東北も暑くて歩くのも汗だくでした。
明日には写真(うまく撮れているかな)をお持ちしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/1027683

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東北へ:

« 厳しい暑さ | トップページ | 東北も暑かった »