« レンズがやってきた | トップページ | 公開録画 »

とても暑かった

DSC_0603.JPG

行田にある古代蓮の里に行ってきた。
朝早く行ったつもり(現地に8時前についていた)
しかしすごい人だった。
カメラを持った人、三脚で撮っている人、
見学だけしている人がぞろぞろと歩いていた。

写真を撮っては奥のほうに行くと
自生している蓮の花を見ることができた。
人は少なくカメラをもった人たちが
同じ場所でじっと撮っていた。
朝4時ごろから来ている人もいるようだ。
座っている人たちの会話を聞いてすごいなと思いながら
通り過ぎていく。

とても暑くて汗がびっしょりで、
もう一つ近くの公園に行く予定だったが
寄らないでもどった。

綺麗な蓮の花を見つけて撮るのは難しい。
PCで確認するといまひとつの写真が多くて・・

古代蓮の里のアルバム

« レンズがやってきた | トップページ | 公開録画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/999842

この記事へのトラックバック一覧です: とても暑かった:

« レンズがやってきた | トップページ | 公開録画 »