« ブルーベリー | トップページ | 「女は阿修羅だ」・・セリフより »

発想を転換して

IMG_9368.jpg

もしかしてデジ一眼レフを買ってしまうかも。
夫が買うのを待って借りようと思っていたけれど、
いつになるかわからないので
私が買って貸してあげることにすればいいと気がついた。
話してみるとちょっと驚いて
「○○に小判」「○○に真珠」と言っていたが
私が言い出したらきかないのを知っているので
あきらめたよう。
銀塩一眼レフを持ち出してレンズのことを
説明してくれたが実際に写してみないとね。
とりあえずぼちぼちと
やっていこうと思う。
週末ショップに行ってみる予定。

7月になってちょっと元気がなくなってきているけれど
まだビオラが咲いています。

« ブルーベリー | トップページ | 「女は阿修羅だ」・・セリフより »

コメント

いよいよsatsukiさんも、一眼レフですか?
さて、もう何にするかきまってるのかなぁ?
物理的に大きな違いは、重いですよ!!

Nickさん こんばんは
ショップで何回か持っても重たいなと思って
一時はあきらめていたのですが。
ベランダの花と近場の花を
撮るのを目標にしてまずお勉強ですね。
機種はNickさんと同じになるかも。

友達もデジ一眼ついに買っちゃいました。
私と同じEOS kiss。
私が悪の道にひきずりこんじゃったかな?

satsukiさんはもう決めたのかしら?

miruhanaさん こんばんは
もちろんmiruhanaさん、redouteさん、Nickさん達の
素敵な写真を見ての影響も大いにありますよ。
ただ皆さんは一眼レフを経験されているので
まるっきり初めての私は夫にあきれられています。
明日ショップに行ってみようと思っています。
希望はD70ですが在庫があるかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/889501

この記事へのトラックバック一覧です: 発想を転換して:

« ブルーベリー | トップページ | 「女は阿修羅だ」・・セリフより »