« ベランダの植物 | トップページ | ディ・アフター・トゥモロー »

あれこれ思うこと

IMG_8903.JPG

ADSLから光に変更の希望をプロバイダーに出し、
NTTに確認の電話をした。
4月のマンションの総会で光の導入が決まって
すぐ開通できると思っていたが
混んでいて工事ができるのに
2ヶ月先になるそうだ。

今まで使用していたPCは下取りに出すことにした。
来週引取りに来る予定。
査定でいくらの値がつくか楽しみである。
上限¥38000~22000の金額が提示されており、
ショップに持ち込むよりはいいかな。

プリンターの接続が今まで使用していた(パラレル)と
新しいPCは(USB)とコードが違っていたので
両方をつなぐケーブルを夫に買ってきてもらった。
今までのプリンターで印刷ができたので
一安心。

「山口百恵トリビュート」というCDを
夫がレンタルしてきた。
聞いてみると藤井フミヤ、福山雅治、つんくなど
歌っているメンバーの艶っぽい声とアレンジされた
楽曲がとてもよく、どの曲も耳慣れてはいるが
新鮮さがあった。

画像はハーブのサントリナ
ベランダで育てて2年目で花が咲いている。
よく見ると小さい花が密集しているのがわかる。


« ベランダの植物 | トップページ | ディ・アフター・トゥモロー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/752457

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ思うこと:

« ベランダの植物 | トップページ | ディ・アフター・トゥモロー »