« メアリーローズガーデン | トップページ | PCが引き取られた »

ちょっと心配だが

IMG_8928.JPG

9月にスクールで花博に出展するのは聞いていた。
見学がてらのバスツアーに参加しようと思っていたら
夜、担当の先生からお誘いの電話があった。
6人のメンバーで出すそうだがあと一人が決まっていないという。
距離的にも遠いこと、日程、費用といろいろとあって
みなさん辞退しているようだ。
「私が参加してもいいの?」と聞くと
「一生に一度しかないから出ようよ」との返事。

花材と資材とデザイン
ほかのメンバーとの打ち合わせ等々
ちょっと心配なことも多いが
本当に同じ経験は2度とはないことだろうし
思い切って参加することにした。

資料を送ってもらう途中でFAXのインクがなくなってしまって
ショック。
明日買いに行かなくては。

ベランダで咲いていたテディベアもそろそろ
終わりかな。

« メアリーローズガーデン | トップページ | PCが引き取られた »

コメント

keiraさん、えっ浜松にいらっしゃるの?
花博に出展?ブログを見てびっくり。
そしたら必ず見に行きます。

miruhanaさん
花博にまた行くことができるのでうれしいです。
9月だとどんな花が咲いているかしらね。
「現代いけばなアート展」に出展する予定です。
また詳しいことは近くなったらお知らせしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13356/775683

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと心配だが:

« メアリーローズガーデン | トップページ | PCが引き取られた »